体験授業について

   

令和になりました!これからもよろしくお願いいたします。

 

長い連休中のかたも多いと思います。そんななかお問い合わせ、体験のお申込みを4人の方からいただき大変ありがたく思っています。

 

体験授業について簡単にまとめます。

 

・2週間無料で数学、英語を受講できます。

 

・体験授業の前にお子様と一緒に塾に来ていただき説明させていただきます。

 

・学校の予習授業でやっていますのでお申込みのタイミングによってはすぐに体験授業に入れないことがあります。(後述)

 

・2週間の体験後こちらからしつこい勧誘などは一切行っていません。お気軽にどうぞ!

 

・お問い合わせ、お申込みは電話、メール、ラインからお願いします。ラインからお問い合わせいただくと入塾となったときに入塾金が無料となるのでおすすめです!

 

体験授業に入るタイミングについてですが2019年5月5日現在でいいますと、中3は5月7日(火)までに連絡をいただけると5月8日(水)からすぐに授業に参加していただくことができます。

 

しかもその授業はルートのはじめからやります!!ルートはとてもややこしく苦手となってしまう子が多いです。そうならないようにしっかり指導していきますので塾の検討をしている方はベストタイミングです!

 

中2、中1は学校と塾の進度差を埋めるため体験授業に入る前に補習をやってから授業参加となります。

 

その他ご不明な点がございましたらなんなりとお問い合わせください。

 

 

 

塾に関するお問合せはLINEでよろしくお願いいたします!

 - 中学部の特長 ,