夏期講習を検討している方は体験授業を受講してから決めてください!

   

こんにちは。そろそろ夏期講習を検討しはじめる時期ですね。

 

ネットや口コミなどで情報を集めているところだと思いますが、一番いいのは実際にそこの塾の授業を受けることだと思います。

 

当塾でも2週間無料で授業を受けることができます。

 

7月6日から夏期講習前の体験授業をスタートします。

 

心苦しいのでせすが、中3の体験授業は1名のみの募集となります。(6月12日現在)

 

こんなはずではなかった、、、こう思われるのが1番ショックなので、夏期講習をご検討の方はぜひ体験授業を受けてください!

 

包み隠さず、普段通りの授業、課題をだしていきます。その結果、体験授業を1回受けてみて、イメージと違う、厳しい、などの理由で体験授業をストップしてもらっても大丈夫です。

 

毎年そういう方もいます。塾との相性もあるのでダメなものはダメでしょうがないと思います。

 

夏期講習は約1ヶ月間あり期間が長いです。なんの情報もなくいきなり夏期講習に申し込むのは勇気がいると思います。

 

大金を払って夏期講習に行かせたのに、友達としゃべりにいっているだけとか、宿題をやらなくてもいいゆるい塾とかだったら大変です。啓泉学館はそんなことありませんよ!

 

宿題をやってこない子はしかりつけ、何度言われてもやってこない子は講習参加を断ります。

 

中3は毎日単語テストをしますし、構文テスト、漢字テストもやっていきます。合格できなかった子は100点とれるまで何回でもやります。

 

数学は一人ひとりの解答をチェックしていきます。しっかり理解しているか見ていきます。

 

勉強がきらいな子には嫌な塾だと思いますし、そうでない子や親御さんには満足できる塾になっています。自分で言うのもあれなんですがw

 

というわけで、夏期講習は啓泉で。と決められている方もまずは7月6日からの体験授業を受けてください。

 

2週間体験授業を受けていただいている方の夏期講習募集枠はあけておくので、2週間かけてじっくり夏期講習を申し込むかどうかを考えてもらっても大丈夫です。

 

さらに体験期間中、夏期講習のお申込みをいただいた方は7月いっぱい無料体験授業を受けていただくことできます。

 

通塾は検討するけどとりあえず夏期講習だけという方も大歓迎です。

 

なお体験授業は過去に1度も受けてない方のみとなります。ご了承ください。

 

①ラインから問い合わせしていただいた方は夏期講習を塾生価格で受講できます。また気に入っていただき入塾となった場合は入塾金(10000円)が無料など特典があります。画面右下(スマホの方は下にスクロール)で啓泉学館とラインでお友達になりラインからお問合せください!!

 

②TEL076-252-7999にお電話ください。

 

③画面右上(スマホの方は下にスクロール)からメールでのお問合せもできます。

 

塾に関するお問合せはLINEでよろしくお願いいたします!

 - 高校受験 ,