桜丘高校合格した子のお母様からメールをいただきました。

   

桜丘高校合格した子のお母さまからのメールをいただきました。

 

 

いつもお世話になっております。無事に合格することができ、家族で感謝しています。

 

塾に入り勉強をする癖をつけていただき、日に日に頑張ろうと努力する娘の姿が頼もしく感じました。

 

また個人で頑張るだけでなく、同じ目標をもった仲間がいる環境が落ち込んだときにも心の支えになったと思います。

 

そして、先生には勉強をみていただくだけではなく、精神面でもとても助けていただきました。娘の話をしっかりと聞いていただき、たくさんのアドバイスをありがとうございます。

 

学校では経験するこが出来ないことを、塾で経験することができて本当に心強かったです。

 

将来、教師を夢見る娘にとって、塾での経験は大きな財産になったと思います。これからも塾の今後の益々のご発展をお祈りしております。

 

 

ありがとうございます。励みになります。

 

この子は統一テストや星稜の結果で成果が思うように出ずにとても苦しんだと思います。

 

それでも夢を叶えるため、苦しい逆境の中、合格を勝ち取りました。

 

教師になる夢を実現してほしいです。学校の先生と塾の先生。違うことが多いですが同じ先生として話ができる日を楽しみに待ちたいと思います!

 

塾に関するお問合せはLINEでよろしくお願いいたします!

 - 生の声