中間テストの結果が出揃いました。
ほぼ全員が400点以上で、今回が最高点だった子も多かったです。
塾の勉強をがんばることで、良いリズムで勉強できていると思います。
期末テストはすぐ来ます。
中3は実力テスト、最後の大会などバタバタする時期ですが何事も手を抜かずに思いっきり青春を満喫してくださいね!
塾の様子中間テストの結果が出揃いました。
ほぼ全員が400点以上で、今回が最高点だった子も多かったです。
塾の勉強をがんばることで、良いリズムで勉強できていると思います。
期末テストはすぐ来ます。
中3は実力テスト、最後の大会などバタバタする時期ですが何事も手を抜かずに思いっきり青春を満喫してくださいね!