日付が変わり合格発表の翌日となりました。
合格発表は全員合格というとてもうれしい結果となりました。
となればお酒を呑まないわけにはいきません。(ま、毎日吞んでいるんですけどね。)
帰宅して風呂に入り祝杯をスタートして今に至ります。
今年の3年生の顔を1人1人思いだしながら、共にやってきたことを思いだしながらひたすら呑んでいます。
大人の特権ですね!

こちら2023年限定品の18年熟成された焼酎です。
そう、2023年に阪神が18年ぶりにリーグ制覇をしたときに製造されたものです。
虎党の私としては買わずにおられませんでした。
こちらを製造している蔵元は珠洲にあります。
2024年の地震でタンクが傾くなど大ダメージを受けられたようです。
能登焼酎 日本醗酵化成 | 雪国 本格麦焼酎
北陸は石川県で唯一の本格麦焼酎の蔵元 日本醗酵化成株式会社。本格麦焼酎「ちょんがりぶし」「虎の涙」「能登千年」などの商品情報、雪国 能登の気候風土で培ったこだわりの焼酎造りと確かな品質、蔵の想いと歴史、会社情報についてご紹介します。
話はそれましたが、これを呑もうと思いましたが、これは次回阪神がリーグ制覇した時に呑もうと決めていますので、グッと我慢して他の物を呑んでいます。
合格したみなさん、おめでとう!