どこの塾で夏期講習をうけよう

      2022/06/23

どこの塾で夏期講習をうけよう。

 

部活動を引退した中3やご家族は本腰をいれて塾の情報を集めていると思います。夏休みは長いのでどう過ごすかが秋以降の成績に影響してきます。

 

啓泉学館の夏期講習は自信をもってお勧めしますが、でもそのまえに普段の授業を体験して啓泉学館の授業の進め方や雰囲気を体験してほしいです。

 

2週間無料で体験授業を受講することができます。その体験授業は7月5日にスタートします。

 

また体験授業期間中に夏期講習のお申込みされたかたには無料体験授業を7月末まで2週間延長させていただきます!!

 

夏期講習の具体的な日程は決まっていませんが、7月29日から8月20日のあいだで中3は17日間、中2は14日間、中1は11日間です。(日程きまりました。ページ一番下の夏期講習のリンクからご確認ください。)

 

時間は中3が13時~16時半、中1,2は19時~21時半です。

 

大金を払って夏期講習に行かせたのに、友達としゃべりにいっているだけとか、宿題をやらなくてもいいゆるい塾とかだったら大変です。啓泉学館はそんなことありませんよ!

 

宿題をやってこない子はしかりつけ、何度言われてもやってこない子は講習参加を断ります。

 

単語テスト、構文テスト、漢字テストもやっていきます。合格できなかった子は100点とれるまで何回でもやります。

 

数学は一人ひとりの解答をチェックしていきます。しっかり理解しているか見ていきます。

 

勉強がきらいな子には嫌な塾だと思いますし、そうでない子や親御さんには満足できる塾になっていますよ!

 

というわけで、夏期講習は啓泉で。と決められている方もまずは7月5日からの体験授業を受けてください。

 

2週間体験授業を受けていただいている方の夏期講習募集枠はあけておくので、2週間かけてじっくり夏期講習を申し込むかどうかを考えてもらっても大丈夫です。

 

なお体験授業は過去に1度も受けてない方のみとなります。ご了承ください。

 

まずはお問合せください!よろしく願いいたします。

 

①ラインから問い合わせしていただいた方は夏期講習を塾生価格で受講できます。また気に入っていただき入塾となった場合は入塾金(11000円)が無料など特典があります。画面右下(スマホの方は下にスクロール)で啓泉学館とラインでお友達になりラインからお問合せください!!

 

②TEL076-252-7999にお電話ください(授業中などのときには電話はでられないこともあります。ご了承ください。)

 

夏期講習 2022

 

塾に関するお問合せはLINEでよろしくお願いいたします!

 - 講習