少人数クラスでやっています。

   

こんにちは。春からお子様を塾に通わせようと考えている方はそろそろ情報収集している時期でしょうか。

 

啓泉学館鳴和校のホームページに来てくださりありがとうございます。簡単に塾の紹介をさせていただきます。

 

当塾は僕一人で指導しています。22年前に啓泉学館に就職してこの道一本の生え抜きです!

 

バイトを雇わず1人でやっており大人数の面倒を見ることはできないので定員を設けて少人数クラスでやっています。幅広いニーズに応えられると良いのですが、1人でできる範囲として泉丘、二水、桜丘、石川高専を志望している子対象に指導しています。

 

入塾時の成績は一切関係ないです。点数が悪くても上記の高校に何とかいきたいと思うお子様の気持ちがあれば大丈夫です。

 

まずは定期テストで400点以上を取るために、今の成績と照らし合わせ、毎日塾に通っていただくことになるかもしれません。お子様にはその覚悟を持って塾に来ていただきたいです。

 

お家の方が上記の高校に進学させたいと思ってもお子様に気持ちや覚悟がない場合は入塾をお断りさせていただいています。

 

定期テストで450点を余裕で超える子でも宿題をやってこない、勉強に身が入っていない、僕の言う事を聞かないといった場合も入塾をお断りさせていただいています。

 

勉強に対して前向きな子ばかり集まっていますので、塾で自習すると集中してできます。受験生の秋以降になると授業のない日でも毎日、ほぼ全員塾に来て勉強しています。

 

きっとお子様も受験生の時はそうなると思います。ぜひお気軽にお問い合わせください!

 

塾に関するお問合せはLINEでよろしくお願いいたします!

 - 塾の様子 , , ,