山ちゃんと蒼井優さん

      2019/06/07

山ちゃんと蒼井優さん結婚おめでとうございます。

 

衝撃的なニュースは列島を駆け巡りましたね。

 

最近は暗い悲しいニュースが続いていただけに明るいニュースが一層輝いていました。

 

ところで『山ちゃん』ですが、私の中での『山ちゃん』は月亭方正です。(旧芸名が山崎 邦正)

 

年末のテレビ番組笑ってはいけないで毎年、蝶野さんにビンタされる芸人です。

 

芸人から落語家へ転身しました。落語の評判は良く、今度機会があればききにいきたいなと思います。そうそう、奥さんは石川県出身なんですよ!

 

話は戻して山里さん。南海キャンディーズ。

 

2004年のM-1グランプリ、無名ながらも準優勝。テレビでみていましたが、初めて見るしずちゃんは衝撃的でした。

 

もともとマルチな才能があった2人は一気に人気者となりました。

 

と同時に有名になればなるほど、キャラを売りにしている2人の漫才はなかなか良い結果を残せませんでした。皮肉なものです。

 

山里さんは頭の回転が速いと言われていますね。とても頭のよいかたで、結婚会見でも随所に頭の回転の速さをみることができました。

 

蒼井優さん。

 

日本アカデミー賞 主演女優賞も受賞しているとても演技が上手な女優さんです。

 

びっくりするくらい全く違う2人の結婚に驚きましたが、結婚会見をみているととてもお似合いな2人でした。

 

お幸せに!

 

 

 

塾に関するお問合せはLINEでよろしくお願いいたします!

 - 雑談