体験授業7月3日からやります!

      2018/06/28

こんにちは。

 

来週から7月です。2018年下半期スタートです。はやいですね(*_*)

 

啓泉学館鳴和校では7月3日から夏期講習前の体験授業をスタートします。得体のしれないところに夏期講習費をだすのって勇気がいりますよね。

 

大金を払って夏期講習に行かせたのに、友達としゃべりにいっているだけとか、宿題をやらなくてもいいゆるい塾とかだったら大変です。

 

啓泉学館はそんなことありませんよ!宿題をやってこない子はしかりつけ、何度言われてもやってこない子は講習参加を断ります。

 

中3は毎日単語テストをしますし、構文テスト、漢字テストもやっていきます。合格できなかった子は100点とれるまで何回でもやります。

 

数学は一人ひとりの解答をチェックしていきます。しっかり理解しているか見ていきます。

 

勉強がきらいな子には嫌な塾だと思いますし、そうでない子や親御さんには満足できる塾になっています。自分で言うのもあれなんですがw

 

というわけで、夏期講習は啓泉で。と決められている方もまずは7月3日からの体験授業を受けてください。

 

今日はここらへんで。

 

啓泉学館の夏期講習に興味を持たれた方は下記のいずれかの方法でご連絡ください。

① TEL076-252-7999にお電話ください。

② 画面右上(スマホの方は下にスクロール)からメールでのお問合せもできます。

↓↓↓現在キャンペーン中!!↓↓↓

③ 画面右下(スマホの方は下にスクロール)で啓泉学館とラインお友達になりラインからお問合せください!!

ラインで夏期講習をお申し込みしていただいた場合、図書カード1000円分プレゼントさせていただいております。

 

塾に関するお問合せはLINEでよろしくお願いいたします!

 - 講習