夏期講習の前のおためし

      2018/06/19

中3受験生にとって夏期講習は重要です。

 

すでに塾に行っている方は特に不満がなければそのままその塾で夏を過ごすと思います。でも塾に行っていない人は情報集めからですね!

 

夏期講習のあとそのまま入塾して受験までお世話になるという方もいると思います。そうなると塾選びは慎重に慎重になりますね。

 

ネットや知り合いの情報はもちろん大切ですが、やっぱり1番いいのは実際に塾の授業を受けることだと思いますよ。

 

教室の雰囲気や、相性など実際体験してみないとわかりませんよね。

 

当塾でも体験授業はできますが、6月いっぱいはお申込みを受け付けていません。期末テストにむけてのテスト対策で通常の授業とは違うことをやっているからです。

 

6月中にお問い合わせいただければ7月より2週間無料で体験授業ができます。

 

7月頭からの体験授業はテスト明けなので、新単元からの授業となりすんなり参加できます!

 

体験授業をうけたあとにそのまま夏期講習に申し込むかどうかは考えていただければと思います。

 

今日はここらへんで。

 

啓泉学館に興味を持たれた方は下記のいずれかの方法でご連絡ください。

①TEL076-252-7999にお電話ください。(授業中などのときはでられないこともあります。ご了承ください。)

②画面右上(スマホの方は下にスクロール)からメールでのお問合せもできます。

③画面右下(スマホの方は下にスクロール)で啓泉学館とラインでお友達になりラインからお問合せください!!

 

 

 

 

 

 

 

塾に関するお問合せはLINEでよろしくお願いいたします!

 - 講習